雨だけど

これから走ってこようと思う。

寒そうだなー、風邪引かないといいけど。

そういえば、最近作ったスマホカバーがなかなかの出来です。 f:id:kgmkne:20160510001338j:plain 走りながら押し花の具材集めしてきます。

つーわけで、走ってきました。 酔っぱらいなので、30分だけ、 f:id:kgmkne:20160510010340j:plain

花も集めました! f:id:kgmkne:20160510014646j:plain 高級住宅街だからか、雑草のようにおしゃれな花が咲きまくっています。謎だ。

こっちは上の画像の乾燥前。f:id:kgmkne:20160510014847j:plain 元はオレンジなんだけど、押し花にするとピンクになる。こっちも謎だ。